
2026年5月17日、長野県で開催された「軽井沢ハーフマラソン」に、弊社ロイヤルコーポレーションの本社社員一同で参加してまいりました。
昨年に引き続き2年連続の挑戦となりましたが、今年は例年以上の快晴に恵まれ、最高に気持ちの良いコンディションの中、誰一人欠けることなく全員無事に完走を果たすことができました。
不動産開発もマラソンも、大切なのは一歩一歩の積み重ねと、ゴールを見据えたペース配分です。軽井沢の豊かな自然から受けたエネルギーを、明日からの「街磨き」の活力に変えてまいります。沿道で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!